新着情報

GW期間の事務局業務について

☆彡GW期間の事務局の営業日時は、以下のとおりとなります。

 

・4月27日(土)通常営業(10時~19時)

・4月28日(日)休業

・4月29日(月)休業

・4月30日(火)大阪本部:通常営業(10時~20時)、東京校:13時~20時

・5月  1日(水)大阪本部:13時~20時、東京校:休業

・5月  2日(木)休業

・5月  3日(金)大阪本部:休業、東京校:10時~13時

・5月  4日(土)大阪本部・東京校ともに 13時~19時

・5月  5日(日)休業

・5月  6日(月)休業

 

★なお、GW期間中に送って頂いたメールについては、GW期間中の開講講座の予約・欠席連絡のみ返信させて頂き、その他のメールについては、5月7日(火)以降に順次お返事させて頂く予定です。何卒ご了承下さいませ。

 

日本メンタルヘルス協会 事務局

 

 >  GW期間の事務局業務について

ページトップへ