新着情報

アイランドツアー2019抽選結果です!

 アイランドツアー2019の抽選結果について今年も440名を超えるという多くのご応募を頂きました。
 そこで、アイランドツアーの定員は150名とお知らせしていましたが、出来るだけ多くの方が参加できるようにしたいと考えました。
 安全面等、諸々のことをいえしま自然体験センターと協議した結果、定員枠を50名増の200名まで広げることが可能になりました。

 したがって、今年の当選者数は以下の200名となりますが、それでも、半数以上の方が落選されています。
 当選された方は、見送って下さったメンバーの思いも汲んで、ステキな思い出をたくさん作って下さいね。
 また、落選したメンバーも連休中に違う楽しみが訪れることを心から願います。

 

■当選された皆さんへ■

①協会からアイランドツアーの確認文書をお送りいたします。
 9月4日(水)までにお手元に届かない方は、お手数ですが事務局までご連絡いただけると助かります。

 当選された方は、早めに新幹線・飛行機等を予約しておくことをおすすめします。(確認文書には、何時頃の交通機関を予約すればよいか参考例を記載してあります)

②1日目だけは、ワークの関係上、アルコールはお控え頂いております。

 

 

 >  アイランドツアー2019抽選結果です!

ページトップへ