Home 新着一覧 2018年アイランドツアー抽選結果発表!
2018年アイランドツアー抽選結果発表!

メンタル・アイランドツアー 2018に申し込んで下さった受講生さんへ

 

 昨年のアイランドツアーは台風上陸のために中止となり、今年は2年ぶりの開催となります。
 そのため、昨年参加できなかった方々を含め、462名の応募がありました。
 アイランドツアーの定員は160名とお知らせしていましたが、例年以上の応募総数になったことと、「いえしま自然体験センター」で行うアイランドツアーが今年で最後になる可能性があることから、協会としては出来るだけ多くの方が参加できるようにしたいと考えました。
 そこで、安全面等、諸々のことをいえしま自然体験センターと協議した結果、定員枠を50名増の210名まで広げることが可能になりました。


 したがって、今年の当選者数は以下の210名となりますが、それでも、半数以上の方が落選されています。
 当選された方は、見送って下さったメンバーの思いも汲んで、ステキな思い出をたくさん作って下さいね。
 また、落選したメンバーも連休中に違う楽しみが訪れることを心から願います。

★当選された皆さんへ★
①1日目だけは、ワークの関係上、アルコールはお控え頂いております。


②最終日には、以下のワークショップ修了証明書を発行いたします。

※下の画像をクリックして頂くと拡大版が開きます。

2018ワークショップ修了証書

 

③協会からアイランドツアーの確認文書をお送りしております。
 ■9月4日(火)までにお手元に届かない方は、お手数ですが事務局までご連絡いただけると助かります。
 ■当選された方は、早めに新幹線・飛行機等を予約しておくことをおすすめします。(確認文書には、何時頃の交通機関を予約すればよいか参考例を記載してあります) 

 ※抽選結果は下の画像をクリックしてください。拡大表示されます。

 2018アイランドツアー一覧